おもうつぼ

かべうちがしんだ

TRPG月間?

ここ3ヶ月くらい?珍しくひっきりなしに卓があったんですがそれらが全部……終わった…!

なんかすごく濃い3ヶ月だったな…となってます。

暫く原稿と仕事で忙しいのであまりここまで予定入れることは暫くないかなぁ、と思いつつ、タイミングがあえばまたぜひ遊んでいただきたいです。

十二星座館も無事先日帰還してきたのですが、全員分の感想の分量のためもう暫くお待ちいただければと思います…!

 

私自身本当にコミュニケーションが下手くそで、この数ヶ月初めましての方とご一緒させていただく度に「今の対応は間違ってなかったか?」「失礼はなかったか?」「楽しんでもらえるよう役割を全うできてるだろうか?」と何回も心配になり反省していたのですが、私個人としては本当に貴重な時間をいただいて遊んでいただき大変ありがたくとても楽しいものばかりでした。

 

すぐに全てがうまくできるようになる、というのはきっと難しいと思いますが、また遊んでいただけるように、かつ、遊んでいただけた時に楽しかったと思ってもらえるようにまた少しずつTRPGが上手くなれればな…と思ってます。

 

見ての通り私自身はこんな感じで引っ込み思案なため、たくさん連れ出してくださった方々には本当に感謝です…!ありがとう!

早く人間になりたい、