おもうつぼ

かべうちがしんだ

下世話

ソプスク未通過×

 

しょうもない話ですが。

 

 

 前もちらっと話したけど、認識とか記憶改変されまくってるし「彼女がいて諸々経験済みだった気がしたけど気のせいだっだぜ」っていう悲しい現実を見てしまったHO4、いたんじゃないか?少なくとも半分くらいは私のHO4はそうだったな……と思ってる。

 

いや、彼女いた事ないってのは本人も全然記憶してると思うんですけどなんかあの事件で自分のこと知った後になってから「俺彼女いた事ないしなんなら経験0だな…とぼんやり思ってはいたけど…そういう事だっだの…!?」と変なダメージ受けてそう。これが仕組まれた人生だったのか、単にモテないだけだったのか、今となっては箱猫。

知らないほうがいいかもしれない。