おもうつぼ

かべうちがしんだ

上半期(7月も含むものとする)

f:id:asaduke0804:20230731030637j:image

収まりが良かったので。全部楽しかったな〜…。

おまけ

f:id:asaduke0804:20230731030830p:image

特に他予定が立たなければ今年はこのまま新規なしで終わりそうだなだって感じがしているからあと半年くらいあるけど今年楽しかったな〜みたいな感触でいる(?)

 

誰ロク

ソプスク

十二星座館

新世界より

蹂躙

 

みたいな半年でした。こんなに長期やったの初めてかも…!

 

そしてしれっと頭記事にブログのabout的なの設置しておきました。

たいしたこと書いてませんが、記事増えてきたのでそもそもここ何!?なんでTwitterやってへんの!?って思う人いるだろうなと思ったので…(その通り過ぎるんですけど)。

もうここの記事読んでくださってるよって方は別に読まなくてもいい内容ですが一応貼っておきます🖐️

ここのブログについて - おもうつぼ

 

 

 

 

そういえば8月4日が誕生日なのでこれを見た方はwaveボックス?作ったので他所PCさんの豆知識とかください。最近何してる?とか…。なんなら別に私の誕生日関係なく今後も狂ったらください。同卓した人のね……話が聞きたいんですよ……私は通過シナリオの話を500000000000年くらい先までマジでするので常に、飢えてる。

Wavebox👋 | asadukeのWavebox👋

 

そして諸事情で1週間くらい山奥に幽閉されるため諸々お返事等遅くなるかと思います…!

わからない、電波が入ったら割と生きてるかも。